RENのパチスロ収支ブログ

スロットをうって実際に収支を録ることで皆さんの参考になればと思います。

8/18日 まこちゃんのキス顔からの三冠確定!?

皆様、初めましてRENです。


今日から収支ブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。




G1優勝クラブ502ゲーム


777のゾーンをスルーし
900ゲーム手前で新馬戦勝利
馬はテイムエンペラ。
単発で終わり


投資:8000
回収:1000
結果:-7000




バジリスク絆5スルー70ゲーム


6スルーしすぐに激アツからの7回目でBT当選
4連で特に何事もなく終了


投資:4000
回収:12500
結果:+8500





G1優勝クラブ480ゲーム


この時はスルーし直後に
トウカイテイオー降臨


そこから調教ゾーンに二度入り


右下の評価が三冠確定の馬!?
みたいなキラキラになりました。


もちろん新馬戦を勝利しG1ロードに突入


4セット目では下のゲーム数のブロックがレインボーに光だし。


そして




まこまこたいむきたー(*゚∀゚*)


まこまこたいむの結果は


100ゲームと1ストック


隣のおじさんは230ゲーム乗せてました(;゙゚'ω゚'):



どうやら右下の評価により三冠確定なのでG1ロードが7勝か10勝確定になるようです。



そこから9戦勝利し




凱旋ロード頂きかと思いきや、10戦目で敗北
どうやら7戦目以降からは自力で勝っていたみたいです。


凱旋ロード入れてみたかったなぁ……


投資:12000
回収:30500
結果:+18500



総投資:24000
総回収:44000


総結果:+20000


今日は以上となります。
ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する