RENのパチスロ収支ブログ

スロットをうって実際に収支を録ることで皆さんの参考になればと思います。

8/20日 またもやメシウマ?まこちゃんのコスプレ?+回収0の恐怖!

こんにちは。
今日の稼動結果です。






絆5スルー


天井近くまではまりBC
このBCでBTに入るも2連で終了


投資:8000
回収:4000
結果:-4000




モンハン月下580G


緊急クエストくるも!


失敗;;


そこから900ゲームぐらいで当選


バケ単発終了。


投資:10000
回収:1000
結果:-9000




G1
優勝クラブ470G


777のゾーンスルー。天井手前で当選




単発。57枚:(;゙゚'ω゚'):



背景が緑なので一周期まで回すことに




コスプレ成功キター(*゚∀゚*)


G1ロードに入り






まこまこたいむ(*゚∀゚*)



結果は?




ま、まぁ良くも悪くも:(;゙゚'ω゚'):
ストック乗ったし……
















そのまま駆け抜けて終わり:(;゙゚'ω゚'):


メダル全然伸びず(°_°)
プラマイ0


ま、まぁ。まこちゃんの可愛い姿たくさん見れただけ良しとしよう←


投資:12000
回収:12000
結果:0




モンハン月下780G


なんか落ちてた


天井手前バケ単発


投資:6000
回収:1000
結果:-5000


モンハン勝率本当に低い。ほぼ0といってもいいかも……





今日の稼動は以上です。


総投資:36000
総回収:18000
総結果:-18000



G1で捲くれませんでした><;


他はもうぼろぼろです。
どうやったら絆やモンハンで勝てますかね?
これだけ出たよ!って方是非自慢していってください!



にしても今日も収支マイナスしかなかったなぁ・・・。
大丈夫かなこれ




本日もありがとうございました!
またよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する